MENU

新人入店!!

ねこ

名 前 :えみ

年 齢 : 22歳

身 長 : 155cm


3サイズ:B86(D) W54 H85

可愛くて優しさを持った女の子で、やわらかい太陽の様な笑顔に癒されます☆マッサージは本格的でとても丁寧です!!楽しい時間を絶対の自信をもってお約束します♪

あい

名 前 :あい

年 齢 : 22歳

身 長 : 158(48kg)cm


3サイズ:B89(D) W54 H85

優しい笑顔で癒してくれるとっても可愛い女の子です。プロポーションは抜群!!一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれるオーラ満点の女の子です。きっと楽しい時間の流れが訪れると思います。

リカ

名 前 :リカ

年 齢 : 22歳

身 長 : 160(48kg)cm


3サイズ:B85(B) W55 H86

ちょっぴりはずかしがり屋の可愛い女の子。おしとやかさがにじみ出てくる正統派の癒し系です。やさしく包んであげてくれると癒され度は七色に変化するかもしれません。

みつき

名 前 :みつき

年 齢 : 23歳

身 長 : 160(49kg)cm


3サイズ:B88(D) W57 H86

明るい性格と人懐っこい笑顔、ほわほわ~ぁとした温かい気持ちが伝わってくる本当にすごく感じのいい女の子です。可愛くて人見知りしない性格ですので親しみやすさは満点♪

ゆゆ

名 前 :ゆゆ

年 齢 : 21歳

身 長 : 153cm


3サイズ:B85(D) W54 H80

柔らかく水をはじくようなきめ細かい美肌と無駄の無い均整のとれたスタイル。純真な優しさとところどころ見え隠れするつやめく色香が貴方様の心を揺さぶること間違いありません。

みるく

名 前 :みるく

年 齢 : 23歳

身 長 : 161(50kg)cm


3サイズ:B88(F) W58 H86

フワッとした優しい雰囲気とはうらはらに気配り上手な美人セラピスト♪今までの経験を生かした抜群の技術力でお客様の心と体を解します!心安らぐ笑顔が素敵な愛くるしい彼女と上質なひとときをお過ごし下さい。自信を持ってオススメできるセラピストです。

jpn1_v/manzoku666