セラピストプロフィール

PROFILE

  • らん
  • らん
  • らん
  • らん
  • らん
  • らん

らん
NEW FACE

AGE 33 / T168 / B83 (C) / W56 / H89

  • スタイル抜群
  • 愛嬌抜群
  • 施術上手
  • 清楚
  • 癒し系
  • 美人
  • 聞き上手
趣味
映画鑑賞🎥スポーツ観🌞
得意な施術
オーダーメイドマッサージ♡
好きな食べ物
餃子🌧レモンサワー🍋
男性にキュンとする瞬間
笑顔が素敵な人が好きです☺
休みの日何してる?
カフェ巡りした☕お外で遊んでます🌞
らんからのメッセージ
はじめまして♡

始めたばかりで、不慣れですがみなさんに癒しを提供できるセラピストになれるよう精一杯頑張ります♪
分からない事もあるまだまだありますが、
そんな私に会いに来てくれると とっても嬉しいです♪

寂しがりなので、いっぱい会いに来て欲しいな♡♡
店長のコメント
スラリとした手足でモデルのようなスタイルで綺麗な美人さんのらんさん♪
息を飲むような美人さんでまるで女優さんのようなオーラを纏っています
メンズエステは未経験とのことなのですが
実はエステティシャンの資格も持っていてエステの経験が5年でマッサージの腕には自信アリ
これは期待がもてますね…
初見ではクールビューティのようなイメージでしたが
お話してみるとおちゃめでお話しが面白い本当に素敵な女性でした✨
是非この機会に一度お会いしてみることをオススメ致します♪
営業時間:12:00〜LAST
受付時間:11:00~